【映像】米北西部シアトル近郊で脱線 一部列車が高速道路に転落(AP通信)

シアトル、ワシントン州、12月18日 (AP)― 米西北部ワシントン州シアトル近郊で現地時間18日朝、全米鉄道旅客公社(アムトラック)の列車が脱線、これまでに少なくとも3人の死亡が確認された。
 シアトル発オレゴン州ポートランド行きの列車は午前8時前、シアトルの南64キロの州間高速道路I-5の跨道橋に差し掛かるカーブで脱線。複数台の車両が線路から高速道路上に向かって傾き、転落した列車もあった。
 この事故でI-5の南行き車線は、ルイス・マコード合同基地の南で通行止めとなった。
 アムトラックの列車運行マップによれば、乗員5人乗客78人を載せた列車の速度は、事故現場から約400メートル手前の地点で時速約130キロに達していた。
 ワシントン州交通局が作成した運行表では、I-5と交差するカーブでは、最高速時速約127キロから約48キロに減速することになっているという。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です