西野七瀬が爽やかな新CMを披露「オフショルは持ってないんですけど…」(AbemaTIMES)

5日、乃木坂46の西野七瀬が花王『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』の新CMに起用されることが決定、記者発表会が開かれた。

【画像】西野七瀬の記者発表会の様子

 CMと同じくオフショルダーの黄色いワンピース、つけ毛でポニーテールにして登壇した西野は「普段はここまで肌を出さないし、ちょっと恥ずかしい。私服はボーイッシュな感じのものが多くて、オフショルは持ってません、スカートよりもパンツが多いです。しかも短いものはあんまり履かない。乃木坂のみんなもあまり肌を出さないんですけど…一人、秋元真夏を除いては(笑)」と、オフショルダーを好んで着用している秋元の名前を出し、記者たちを笑わせた。
 
 そんな新CMは、西野が、日差しを受けながら自転車で走るというもの。西野を紫外線で“攻撃“する太陽の声は、乃木坂の“公式お兄ちゃん“としてファンからの信頼も厚いバナナマンの日村勇紀が担当。長年共演してきた日村のバックアップに西野は「すごく嬉しかった」と勇気づけられたようで、「私にはあまり多くはないんですけど、精一杯明るさを出せるように頑張りました」と撮影を振り返った。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です