混雑しすぎて? 窓ガラス割れる(毎日放送)

出展元:毎日放送

23日朝、JR神戸線で運行中の普通列車の窓ガラスがひび割れているのが見つかりました。ひびの入った窓ガラスはJRの職員がテープで応急措置したといいます。

 JR西日本によりますと、午前7時前、神戸線の魚住駅を新快速電車が通過する際、線路内に人が立ち入り人身事故が起きました。これにより、ダイヤが大幅に乱れ3万5000人に影響が出ました。写真が撮られたのは、その後続の普通電車だったといいます。

 「(車内は)ぎゅうぎゅう。パンク状態。駅員さんが『やばい』と言っていたので、何だろうと思って見たら窓ガラスが割れていた」(乗客)

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です