名古屋で共謀罪法案反対の街頭パレード(CBCテレビ)

出展元:CBCテレビ

共謀罪の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案に反対する弁護士らが27日、名古屋市の繁華街でパレードを行い、法案の廃止を求めました。

 愛知県弁護士会が主催したもので、弁護士や市民のほか、地元選出の国会議員らも参加しました。

 共謀罪の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案は、5月23日に衆議院で可決されましたが、参加者らは、審議が尽くされていないなどとして栄の街を練り歩き、法案の廃止を訴えました。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です