「テロ等準備罪」法成立 関西の反応(関西テレビ)

15日朝、「テロ等準備罪」を新たに設ける法案が成立しました。

「テロ等準備罪」法案は、「組織的犯罪集団」が2人以上で重大犯罪を計画し、誰か1人が下見などの準備をした段階で、全員を処罰の対象にするものです。

法案は、与党が委員会での採決を省略するという異例の手続きを経て15日朝、成立しました。

【法案に反対の人】
「結構強行採決が多いから、おかしいなとは思います」
「困りますね、戦前に戻ったような、治安維持法時代に戻るのかなって」

【法案に賛成の人】

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です