【映像】バングラデシュ国境で足止め ミャンマーのロヒンギャ難民(AP通信)

バンドル本、バングラデシュ、8月27日 (AP)― ミャンマー西部で拡大しているイスラム教武装勢力とミャンマー警察や軍との武力衝突から、西の隣国バングラデシュに逃れようとする数千人の少数民族ロヒンギャが27日、国境で足止めをくっている。
 足止めをくっているのは、バングラデシュ南東部バンダーバン地区の国境検問所で、コックス・バザール地区にある2か所の検問所では、夜のうちに2000人以上のロヒンギャ難民が国境を越えたと伝えられている。
 拡大する武力対立を受けて、国家顧問兼外相のアウン・サン・スー・チー氏はインターネットで声明を発表、8月24日に始まった衝突で、これまでに108人が死亡したことを明らかにした。そのうち96人はロヒンギャで、12人がミャンマー治安関係者だという。
 仏教徒が人口の90%を占めるミャンマー西部のラカイン州には、約100万人のイスラム教少数民族ロヒンギャが暮らしている。
 過激派組織「アラカン・ロヒンギャ救世軍」は、「政府軍による残忍な行為からロヒンギャをまもるため」として、ラカイン州西部の25か所に及ぶミャンマー警察や軍の施設を襲撃したと犯行声明を出した。
 衝突は27日も続いているという。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です