【映像】冷凍トラックで密入国 米当局がメキシコ国境で摘発(AP通信)

ファルフュリアス、テキサス州、8月19日 (AP)― 米国関税・国境警備局は19日、米南部テキサス州のメキシコとの国境検問所で、冷凍トラックに積まれた氷詰めブロッコリの中に、密入国を企てた不法移民60人を発見、拘束した。

 検問所の係官が鍵が掛かったトレーラーの扉を開けたところ、氷詰めのブロッコリが入ったパレットの間に不法移民を発見した。係官によれば、荷室の温度は摂氏9度で、不法移民はフード付きの厚いコートを着ていたという。
 
 グアテマラやメキシコ、エルサルバドル、ホンジュラスからの不法移民で、全員が拘束され、取り調べを受けている。

桐生 奨太のMaster of Trend Affiliate 体験談とネタバレがヤバいかも

桐生 奨太さんの
Master of Trend Affiliateがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です