【映像】警官の発砲は正当行為 テキサス州大陪審が評決(AP通信)

フォートワース、テキサス、8月24日 (AP)― 停車を命じた警察官を轢いて逃走を図った男を別の警察官が射殺した事件を審理していた米南部テキサス州の大陪審は24日、証拠として提出されたビデオ映像を検証した結果、発砲は正当という評決を下した。
 この事件は今年2月1日、テキサス州北部アーリントンで地元警察官が、指名手配中のトラビス・クレーン容疑者(23)が運転する車に停止を命じたが、同容疑者は車から降りることを拒否しただけでなく、車をバックさせて職務質問をした女性警官をはねて逃亡しようとした。このため、車を追った同僚の男性警官が、クレーン容疑者を射殺した。
 フォートワースのタラント郡地方検事局は24日、事件の一部始終を記録した車載カメラのビデオ映像を公開した。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です