【映像】アイスクリームお届け スペースX補給船ISS到着(AP通信)

国際宇宙ステーション、8月16日 (AP)― 宇宙輸送を業務とする米の民間企業スペースXのドラゴン補給船が16日、国際宇宙ステーション(ISS)に到着した。
 
 ドラゴンは8月14日、米フロリダ州のケープカナベラルから打上げられ、2日掛かってISSとランデブー。ジャック・フィッシャー米国人宇宙飛行士がロボットアームを操作して、ニュージーランド沖の太平洋上空400キロの宇宙空間でドラゴンを確保した。

 ドラゴンが運んだ3トンの貨物は、殆どが研究用資器材だが、宇宙線モニターや軍事用に転用可能なスコープを備えたミニ衛星、目と脳の研究用のマウス20匹が含まれている。

 また、ISSの6人のクルーが喜びそうな各種アイスクリームの他に、50歳になるランドルフ・レスニク米国人宇宙飛行士の誕生祝いのバースデーケーキなども運ばれた。

 NASA(米航空宇宙局)はスペースシャトル退役後、スペースXの他にオービタルATK、シエラ・ネヴァダと物資運搬契約を結んでおり、次回の打上げは11月、バージニア州ワロップス島で予定されている。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です