仙石みなみ、アプガ新旧メンバー7人で卒業旅行を報告「最後に裸の付き合いで赤裸々に」(AbemaTIMES)

9月15日にアイドルグループ・アップアップガールズ(仮)を卒業した仙石みなみ(26)が、映像配信プラットフォーム「FRESH!」の公式チャンネル「仙石みなみちゃんねる」で9月20日に初回の生配信を行い、メンバーたちとの卒業旅行を報告した。

 卒業後、同番組で初めて公の場に姿を現した仙石みなみは、新旧メンバー7人と行った卒業旅行の内容を明かした。時間がない中、急ピッチで実現した1泊2日の卒業旅行だけに、激しいダンスが売りのアップアップガールズ(仮)に重ねて仙石は「アプガっぽい」とコメント。

 行き先は温泉地ということで、「7人で最後に裸の付き合いで、赤裸々に色んなことを語りあってきた」としみじみと旅行を振り返った。その後も、アプガ恒例だという人生ゲームやトランプを、朝の4時半まで楽しんだという。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です