【映像】エールフランス機緊急着陸 エンジン損傷も乗客は無事(AP通信)

グースベイ、カナダ、9月30日 (AP)― パリ発ロサンゼルス行きのエールフランス航空のエアバス機は30日、4基あるエンジンのうち1基に“重大な損傷”が発生したため、カナダ東部の空港に緊急着陸した。
 乗員乗客520人を乗せたエールフランスの総2階建て大型エアバス380は、安全措置として、カナダ北東部大西洋岸ニューファンドランド・ラブラドール州のグースベイ空港に緊急着陸した。
 同機が着陸する直前に同空港近くにいたカップルが、エールフランス機が頭上を通過するのを携帯電話で撮影。右翼外側のエンジンカバーが外れ、激しく損傷している様子が捉えられていた。その際、男性が「壊れてるよ。エンジンが壊れてる」という声も同時に録音されていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です