【映像】ショッピングモールに熊出現 母子3頭を保安官助手が目撃(AP通信)

タホ・シティ、カリフォルニア州、11月23日 (AP)― 米西海岸カリフォルニア州のリゾート地ショッピングモールで11月20日夜、ゴミ箱を漁っている熊の母子3頭が目撃された。
 同州プレイサー郡保安官事務所の保安官助手が、タホ・シティのショッピング・モールをパトロール中、メキシコ料理のファストフート店の外でメスとみられる熊を発見した。
 パトカーが近づくと、熊はゴミ箱を漁っていた子熊に向かって走り出し、角を曲がったところで、後足で立って店内を覗いていた3頭目の熊も加わって、揃って逃げ出した。
 これを見た保安官助手は、笑いながら「お前たち何してんだ」とつぶやき、「重罪犯逃亡中」と本部に無線連絡。同保安官助手は先月にも熊と遭遇しており、いまや署内では「熊にささやく保安官助手」と呼ばれているとか。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です