【映像】ミシガン州の夜空に閃光 NASAは流星と説明(AP通信)

カラマズー、ミシガン州、1月18日 (AP)― 米国立気象局は16日夜、中西部ミシガン州各地で目撃された閃光と雷鳴のような響きは、流星の可能性があると発表した。
 この現象は、同州東部のデトロイトから西部のカラマズーに及ぶ広い範囲で目撃された。
 目撃情報やビデオ映像が各地から寄せられたが、気象局は正式に流星であると確認していないと発表。
 一方、米ワシントン・ポスト紙は、アラバマ州ハンツビルの米航空宇宙局(NASA)マーシャル宇宙飛行センターのビル・クック流星物質情勢室長として、「間違いなく流星だ」と説明したと報じている。

小林 淳一の『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~ 体験談とネタバレがヤバいかも

小林 淳一さんの
『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です