岐阜県高山市で泣き相撲大会(CBCテレビ)

出展元:CBCテレビ

1歳前後の赤ちゃんの成長を願う「泣き相撲」が28日、岐阜県高山市の神社で行われました。

 高山市の飛騨護国神社では、およそ300人の赤ちゃんが高山に伝わるお守り「さるぼぼ」の衣装で取り組みにのぞみました。

 取り組みは行司のかけ声で始まり、赤ちゃんの泣き声の大きさなどに応じて、横綱や大関などの番付が与えられます。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です