“森友交渉データ”復元開示を 大学教授が提訴(毎日放送)

森友学園への国有地払い下げ問題で、神戸の大学教授が国に対し、近畿財務局と学園の交渉記録のデータを復元して開示するよう求める訴えを大阪地裁に起こしました。

 森友学園への国有地払い下げを巡り、国は学園との交渉記録について、「文書の保存期間は事案終了までで去年6月の売買契約後に廃棄した」と説明しています。

 これに対し、神戸学院大学法学部の上脇博之教授は「土地代の支払いも終わっていないのに事案終了とするのはおかしい」として、交渉に関するパソコンのデータを復元するなどして開示するよう求める裁判を大阪地裁に起こしました。また「異常な値引きの経緯を隠蔽する恐れがある」として、記録の廃棄や改ざんの禁止とデータの復元・保存を求める仮処分も合わせて申し立てました。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です