【映像】パトカーのボンネットにヤギが ボディカメラのビックリ映像(AP通信)

ブランチャード、オクラホマ州、8月5日 (AP)― 米南中部オクラホマ州ブランチャード市の農場で5日、同農場を訪れた地元警察のパトカーのボンネットにヤギが飛び乗り、警察官を驚かせた。

 一旦は農場の女性にパトカーから降ろされたヤギだが、警官が車に乗り込もうとすると再度ボンネットに飛び乗った。

 これには警官も2度ビックリ。ボンネットには凹んだ形跡もなかったことから、ヤギにはお咎めなし。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です