【映像】救助作業続くテキサス南部 洪水被災者3万人超が避難(AP通信)

ウエストハンプトン・ビーチ、テキサス州、8月30日 (AP)― 米南部テキサス州ナショナル・ガード(州兵)は29日、雨の降りしきる中を、ヘリコプターでウエストハンプトン・ビーチ地区の住民を救助する映像を公開した。
 大型ハリケーン「ハービー」の上陸とその後の停滞は、同州のメキシコ湾岸一帯に記録的大雨と広範囲に大規模洪水をもたらしたが、これまでに死者が30人を超えることが30日、州当局の発表で明らかにされた。
 また、洪水で孤立した住宅に取り残された住民の救助活動は、官民一体となって各地で続けられており、被災地全体で3万人近い住民が避難の必要に迫られているという。

Global Investment Academyの海外投資のホンネ徹底公開セミナー(大阪) 体験談とネタバレがヤバいかも

Global Investment Academyさんの
海外投資のホンネ徹底公開セミナー(大阪)がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です