【映像】パキスタンの教会で自爆テロ 9人が死亡50人超が負傷(AP通信)

クエッタ、パキスタン、12月17日 (AP)― パキスタン西部バルチスタン州の州都クエッタで17日、日曜礼拝が行われていた教会で自爆テロがあり、少なくとも9人が死亡、50人以上が負傷した。
 パキスタン治安当局によれば、同国内で起きた過激派武装勢力「イスラム国」(IS)関連グループによる初のテロ事件だという。クエッタ警察は、共犯者とみられる別の2人の行方を捜している。
 教会では、クリスマスを前に数百人のキリスト教信者が集い、日曜礼拝が行われていた。治安部隊との銃撃戦で、2人の襲撃犯のうち1人は教会の入り口で射殺され、負傷したもう1人は自爆した。
 「イスラム国」系の「アマク通信」を通じてISが犯行声明を出したが、いまのところ信憑性は不明だ。
 パキスタンでは、過去にもイスラム教過激派によるキリスト教会襲撃事件はあった。2013年9月には、ペシャワルの教会で起きた自爆テロで、85人が死亡。また、2015年3月には東部ラホールで2カ所の教会が襲撃され、15人が死亡した。しかし、IS系の犯行は今回が初めてで、57人が負傷。そのうち7人は重傷だと伝えられている。

西原 豊明の無在庫転売マニュアル 体験談とネタバレがヤバいかも

西原 豊明さんの
無在庫転売マニュアルがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です